セナさんの日記

セナさんの避難所的ほのぼの日記です。コメントは書くことが出来ますが公開されません(σ*´∀`)コッソリ読みます

クリスマス…イブ!

 
少しばかりご無沙汰してしまいました
私は元気です

年末のゴタゴタに飲み込まれてしまいブログ更新を疎かにしてしまいましたが、本日より通常営業に戻りました💨

また週に数回は更新できるよう励みますので、お時間に余裕がある奇特な方がいらっしゃいましたら
どうぞ良しなにご贔屓に♪


f:id:SENA11029:20201224011255g:plain


そうこうしてる間に
世間はクリスマスイブになっていましたね💦

今年はナイナイ尽くしのイベント総キャンセルな世界線となっていますが…
逆にイルミネーションのキラキラを見ると通年の雰囲気を思いだし癒されますf:id:SENA11029:20201224012836g:plain

気分を少しでも明るくしてくれる事のありがたみを今感じています


以前撮ったイルミネーション📷️in博多駅
f:id:SENA11029:20201224111533j:plain



皆さんは何かクリスマスっぽい事されますか?
ご家族がいらっしゃる方はお家の中での楽しいイベントで大忙しな日かもしれませんね

私はクリスマスっぽいサラダを食べてみました
(ちなみにメインは鶏つくねwある意味チキン!!!)
f:id:SENA11029:20201224140403j:plain


f:id:SENA11029:20201224142243g:plain



📢ちょっとだけご連絡事です

前回投稿していました【年末年始のお知らせ】ですが
まだ現時点ではスケジュールが確定していません😅

確定しましたら直ぐに訂正させていただきます


今年は自粛などでお休みを多くいただいた事もあり、出来る限り年末年始は出勤出来るように調整したいと思っています
(人混みを避けて何処にも出掛けないのも理由ですけど😆)

お時間の都合よろしければ
お立ち寄りお待ちしていますね


f:id:SENA11029:20201224012947g:plain