セナさんの日記

セナさんの避難所的ほのぼの日記です。コメントは書くことが出来ますが公開されません(σ*´∀`)コッソリ読みます

大晦日

 
2020年も残り僅かな時間となりました


今年はご多分に漏れず新型コロナの影響を受け、個人的にも長い自粛期間をいただいたりと
継続する難しさを感じる辛い一年でした

そしてそんな気力の落ち込んだ時にお客様に力強く温かく励ましていただいた事、感謝の念に堪えません

改めまして本当に有り難うございました



f:id:SENA11029:20201231153917g:plain



来年は今年の分も合わせてより明るく賑やかな年となります様に✨

応援して下さったお客様のお気持ちに寄り添えます様に、私のペースではありますがコツコツ精進していきたいと思っています


ブログの方も週2、3回の不定期更新?を目指し頑張っていく所存ですのでどうぞ今後とも宜しくお願い致しますf:id:SENA11029:20201231154140g:plain

下書きまでして投稿してない記事かなり沢山ありますので来年はもっもコンスタントに投稿頑張らなきゃですね💪


f:id:SENA11029:20201231154545g:plain


年末年始の福岡は雪⛄️マークの連なる寒い気温になるようです

どうぞ暖かくして風邪など召されませんように
元気に新年をお迎え下さいねf:id:SENA11029:20201231155751g:plain


またおソバに寄り添えられます様に😆


f:id:SENA11029:20201231155848g:plain






年末年始の出勤スケジュールにつきましては
以下のリンク先に投稿しています
https://sena11029.hatenablog.com/entry/2020/12/17/135510

元気にお逢いできる事を楽しみにお待ちしています!


f:id:SENA11029:20201231153435g:plain