セナさんの日記

セナさんの避難所的ほのぼの日記です。コメントは書くことが出来ますが公開されません(σ*´∀`)コッソリ読みます

Cyberpunk 2077🎮️

 
かな~り💨
のんびりなペースで進めています!
 
【Cyberpunk 2077】

f:id:SENA11029:20201219191214j:plain

 
造り込みがとにかく凄くてただ歩き回るだけで謎の満足感があります
 
やっと暇を見つけて遊ぶ時間を確保したのに、愛車でのんびりゲームの世界をドライブして時間を終える事がしばしばあります
 
それでも楽し~ぃf:id:SENA11029:20210107153134g:plain
 

f:id:SENA11029:20210107153109g:plain

 
オブジェクト見てまわるの大好き人間なので、メインクエストそっちのけで未来空間を楽しんでいますが…
 
ここに来て少し悲しいお知らせもありました
 


 
PC版ではさほどバグや読込み不良によるクラッシュ(ソフトが落ちる)は起きてないようですが、PS4やXboxOneの旧来型コンシューマー機においてはそれらが高頻度で起こるらしく
発売元のCD project REDは返金対応に応じると発表しました
現在PSストアでは一時的に削除されてるようです
 
私はPS4proで遊んでいますが一度だけクラッシュと時々見掛ける笑える系バグはありましたが気になっていません
乗り物を運転してる際に重大なバグは出てる気がします。のんびり動くにはほとんど問題ないみたい
 
むしろバク遭遇を楽しむまであるタイプのプレイヤーですので全然参考になりませんが『ここまでの造り込みをしていたらそりゃそうでしょうね』といった感想です
 
ただ[返金]は日本では過去に無いタイプの対応策ですので、後々まで荒れたりしなければ良いですけど…f:id:SENA11029:20210107153404g:plain
 
ちょっと遊んでみたいなぁと考えてる方は上記の件は今後必ず対応される問題ですので、しばらく時を置いて入手される方が良いかも
(PS5を既にお持ちでしたら問題ありません)
 
 
どうしてもマイナス要因は大きく騒がれがちですが世界観や驚きを求めて遊ぶには非常に良い作品だと感じています
 
キャラクターのバックボーンや登場の演出なんかもすごくカッコ良くて、思わず『ぅわぁ♥』と声が出る様な場面もありましたf:id:SENA11029:20210107153219g:plain
 

f:id:SENA11029:20210107152606g:plain

 
今後も先を急がないタイプの遊び方で、ユルユルなサイバーパンクの住人ライフを私は楽しみたいと思います🤭
 
 
 
さてさて。
 
2021年も始まりましたねf:id:SENA11029:20210107153429g:plain
 
年末年始のお休み中はゲームでものんびり…なんて思っていましたが急用が重なり遊ぶ時間はほとんど確保出来ませんでした💦
 
今年はまだPS5を入手出来ていない&PS5ソフトの黎明期ということもあり、買う予定のソフトすら決まっていません
 
なので積みゲー消化したり過去の名作やオススメいただいていた作品を沢山遊べる年になればいいな
 
🎮️も事もまったりのんびりと投稿していきたいと思います
 

f:id:SENA11029:20210107153322g:plain