セナさんの日記

セナさんの避難所的ほのぼの日記です。コメントは書くことが出来ますが公開されません(σ*´∀`)コッソリ読みます

最近の中洲・天神 2020/12

いにしえの投稿。

【最近の中洲・天神f:id:SENA11029:20201205204158g:plain
https://sena11029.hatenablog.com/entry/2020/03/06/122759


何気ない風景録ながら
改めて見ると面白いですね


撮った時を思い出して…と言うより写真を撮るのが下手過ぎて
【誰も記録しないであろう場所の記録】になってるw

珍しい所や映える所じゃ無い日常風景が逆に"ナシ"寄りの"アリ"に感じてきちゃいますf:id:SENA11029:20201206133401g:plain


以前撮影したタイミングは全国的な自粛になる前の時期でしたが、今はクリスマスのイルミネーション輝く12月

街を歩く人影も増えてる実感はありますが、折角なので道すがらの同じ場所をまた撮影してきました


これで少しは撮影スキル上がれば良いのですけどね


【中洲の屋台付近】5日(土)23:50頃
f:id:SENA11029:20201206033457j:plain

以前より確実に人は増え賑わってました!
ほろ酔いで歩いてる人の話し声がザワザワしてて煩いと感じる事も🤭さすが週末
中洲の屋台もこの後通った渡辺通り沿いの屋台もほぼほぼ満席でした🈵


【天神渡辺通り付近】5日(土)23:50頃
f:id:SENA11029:20201206033523g:plain

今のスマホを使いだして数年経過しましたが(同機種の買い直し有)今更ながらカメラにタイムラプス機能が有ることに気づきw早速使ってみました
でも10分ぐらい放置しないと面白い画にはなりませんね💦なのでいつものGIFに変換🔃
車も人も多かったです!
撮影してる私の周りにも、意味なく集まって立ち話してる人達が居ました





いかがでしょうか

明らかに以前の日記より歩いてる人が多いですよね


賑わいが増えるのは嬉しくなっちゃいますけど、コロナに加えてインフルエンザも流行る季節になりました

皆さま暖かくして夜の散策楽しんで下さいね



f:id:SENA11029:20201207152755g:plain