セナさんの日記

セナさんの避難所的ほのぼの日記です。コメントは書くことが出来ますが公開されません(σ*´∀`)コッソリ読みます

北海道うまいもの館

 

最近、お店に向かう道すがら良く立ち寄るお店

 

【北海道うまいもの館f:id:SENA11029:20201124181808g:plain

 

アンテナショップ的なお店で気軽に立ち寄れてハマっています

場所は無印良品の二つ下の階の所にありますよ

 

なにより福岡に居ながら北海道の美味しいものを簡単に手に入れられるのは

有り難いですねf:id:SENA11029:20201124181740g:plain

 

調べたら福岡市内ではマリノアシティ(期間限定来年1月末まで)にも店舗があるそうです

 

 

以前購入した物…

 

【こけもものジャム】

f:id:SENA11029:20201123195926j:image

 

花畑牧場の十勝カタラーナ】f:id:SENA11029:20201123200851j:image

 

そして今回購入してきた物は

 

ゴールデンカムイで気になっていた食べ物

【鮭とイクラのルイベ漬け】

f:id:SENA11029:20201126125830j:image

 

メディアで紹介されてるのは知ってた

【十勝豚丼のたれ】

f:id:SENA11029:20201124122807j:image

 

ここに載せた以外にもキーマカレースープカレーも食べましたが画像撮るの忘れてました

全て美味しい❗️

 

皆さんこれが完全優勝ですf:id:SENA11029:20201124020714g:plain

 

はぁ~北海道が強すぎる💨

 

 

このシリーズ?絶対続きます😆

福岡ではなかなか見かける事が少ない【ニシン漬け🐟️】

入荷されないかなぁ食べたいなf:id:SENA11029:20201124181858g:plain

 

 

f:id:SENA11029:20201124181918g:plain