セナさんの日記

セナさんの避難所的ほのぼの日記です。コメントは書くことが出来ますが公開されません(σ*´∀`)コッソリ読みます

最近の中洲・天神

前回、最近のキャナルシティを撮ったら結構興味深かったのでまた近場を撮影してみましたf:id:SENA11029:20200305005839g:plain

状況的に行き交う人は減って寂しい限りなのですが😢個人的な記録としてしてみたいと思います
最近あの辺りどうなってるのかな?と思ってる方にもちょっとしたご報告になれば✨

なお私が日常で通る道すがらの場所に限られます
基本的に天神と博多駅の間だけで生きている人間です(移動は徒歩🚶)


📷️中洲の屋台付近
f:id:SENA11029:20200306015833j:plain
3日深夜0時頃撮影

手前の屋台は空いてますが他は8割以上の着席率で混んでいました
でも歩いてる人の数は確実に少ないですね
もしかして会社の飲み会自体自粛されてるのかもしれません


📷️天神渡辺通り付近
f:id:SENA11029:20200306020201j:plain
4日深夜0時頃撮影

こちらも深夜とは云え歩いてる人の数はいつもの半数程に感じました
最近は屋台も閉まるのが早いのでしょうか?


気のせいか女の人の割合が少ないような気がするなぁと思いながらスマホを片手に歩いていたら、一緒に飲みに行こう!とナンパしてきたお兄様が現れましたw
中洲あるあるですがやはり女の人が少なかったのは気のせいじゃなかった様ですね💨元気一杯に博多の夜を楽しんでる方も居て安心しました😁


次は博多駅付近に出掛けた時に撮影してみようかな


f:id:SENA11029:20200306122415g:plain