セナさんの日記

セナさんの避難所的ほのぼの日記です。コメントは書くことが出来ますが公開されません(σ*´∀`)コッソリ読みます

スペシャルBOX🎮️

私の元へも無事に送られてきましたf:id:SENA11029:20201206163108g:plain


めちゃくちゃ嬉しい!
それに特別版配送BOXがカッコいい!!

f:id:SENA11029:20201210113126j:plain
配達のお兄様✨丁寧に運んで下さって有り難うございました😍


昨日の日本時間20時頃に配信者へのアーリーアクセスが解禁されてたみたいで、その時間帯でのTwitch視聴者数が90万人を越えていましたf:id:SENA11029:20201209202927g:plain

f:id:SENA11029:20201209205129j:plain
アーリーアクセスとは一部ユーザーに発売前の製品を提供するシステムで、今回は一定の配信者さんにプロダクトコードが配布されたようです



解禁後の今日09:30は110万人に!

f:id:SENA11029:20201210102550j:plain


今の時間帯は北米のゴールデンタイムでも無いですし、自分で遊ぶ人の大半は見ていないと思いますのでこの数字はかなり高いです

本当に注目度がスゴすぎます💦


気になる海外の配信者さんもいらっしゃいますが今は見るのはグッと我慢して…
自分の体験を楽しみたいと思います


f:id:SENA11029:20201210115323g:plain


楽しみな気分で浮かれてますが、少しだけ注意事項がありました


既に発表されていましたday1パッチが45GBもあるそう(ディスク版)
day1パッチ自体は普通ですけど容量大きすぎw

それだけで一作品分あるじゃないですか😂💨

今日の所はキャラクリだけで終わりそうです


f:id:SENA11029:20201210111809g:plain


さてさて。
どんなキャラクターを作ろうかなぁ

性別選択は男性主人公の声を小林親弘さんが担当されると知ってから男性キャラで遊ぶと決めていました

ゴールデンカムイの杉元の声を聞いた瞬間、なんてゲーム向きなお声をされてるんだろう!と感じていましたが
まさかの注目作での大抜擢に幾重にも喜びました

個人的に地声のままで演技される方がゲームのフォトリアルな世界観ではプレイヤーが集中しやすいと考えてます…小林さんはまさにそのタイプ


キャラクリで[杉元佐一]作っちゃおうかなf:id:SENA11029:20201210111952g:plain
アジア人顔のプリセットがあったらチャレンジしてみます




しばらくは熱中して遊んでいるかと思いますが、某所日記もブログもちゃんとコンスタントに更新していきますのでどうぞ宜しくお願い致しますf:id:SENA11029:20201210113541g:plain