セナさんの日記

セナさんの避難所的ほのぼの日記です。コメントは書くことが出来ますが公開されません(σ*´∀`)コッソリ読みます

DVD秘蔵館・戦国鍋TV

 

最近持ち物をミニマリスト程ではないですが減らしたいと思っていまして、時間を見つけてコツコツ地味な断捨離をしています

 

でもこんな時のあるあるで、見つけた写真や本やノートをペラペラ…全然進まないんですよね💧

 

せめて発掘した物を断捨離すべきか判断すべく、ちゃんと見直してみたいと思います

 

今回はDVD戦国鍋TV

 f:id:SENA11029:20200227162321j:plain


懐かしいですね❗️

私は歴史好きなので偶然深夜放送で見かけて以来かなりハマりました😆

福岡でも当時放送されていたんです

 

…と言うか、今見ても十分面白い💨💨

一周まわってちょっと懐かしい感覚と忘れていた新鮮さで普通に笑ってしまいます

 

そして当時駆け出しの若手俳優さん達の中には現在売れっ子になられてる方も居らっしゃってニヤニヤしちゃいます

 

これは…キープで👍️

また忘れた頃に見直したい作品でした

 

噂ではN○Kさんが版権買って続編を作る予定だったとか色々噂を聞いた気もしますが…

なんか世界史版を放映してた気もする(´・ω・`)?

 

結局どうなったのでしょうか?

 

また違った形でこんな作品を見てみたいです

 

ちなみに私のお気に入りだったエピソードは【うつけバーNOBU】と【戦国武将がよく来るキャバクラ】

f:id:SENA11029:20200227163502j:plain

 

 

f:id:SENA11029:20200227163521j:plain

 

 

んー断捨離とは一体…。