セナさんの日記

セナさんの避難所的ほのぼの日記です。コメントは書くことが出来ますが公開されません(σ*´∀`)コッソリ読みます

ドラゴンクエストビルダーズ2

今日の福岡は朗らかな暖かいお天気でした

最近強風吹き荒れる寒い日だったり雨だったりと、荒れたお天気が多かったので心地よかったです


でも、そんな外出日和にもかかわらず室内の色々を消化してました

それと空き時間は久し振りに
ドラゴンクエストビルダーズf:id:SENA11029:20200219195752g:plain



本当に癒されるゲームなんですよね~好き❗️

建築は得意ではありませんが、神アイテムのペンシルで他の方の作品を移築したり、住民が生活していたりを眺めているだけでも満たされます


ストーリーはクリア済みですので、住民の理想のお部屋をチマチマ作って楽しんでいます🏠️

f:id:SENA11029:20200219194858j:plain

作ったものを使い生活してくれるのが嬉しくなっちゃうんです

充実感という癒しがこの作品にはありますね💓



先日まで遊んでいたのが龍が如く7だったので、かなり感情を揺さぶられて気分転換がしたかったのかも知れません


次は前回のセールで購入した【アッシュと魔法の筆】を遊ぼうかなと思っています

f:id:SENA11029:20200219195831j:plain


今年は絶対買いたい!と意気込んでいた作品が続けて延期に💦

なのでしばらく積みゲー消化期間になりそうです



私はゲーム好きです(ライトゲーマー🤗)

主にPS4のストーリーがあるものを
好んで遊んでいます