セナさんの日記

セナさんの避難所的ほのぼの日記です。コメントは書くことが出来ますが公開されません(σ*´∀`)コッソリ読みます

タイムスリップする人

最近よくテレビ離れなんて言われていますが、私も普段あまり見ることはありません

寂しい時はたまにBGM替わりにつけてる事はありますf:id:SENA11029:20200224132452g:plain


私があまりテレビを見なくなったのはかなり前の話でして…
以前より度々タイムスリップを起こしています


ハッキリと覚えているのは【めちゃイケ】で、山本さんが油谷さんとして出演者をヌルヌルにし笑いをとっていたのに、次に見た時には居なくなっていたり😓

タイトルは忘れてしまいましたが脱出系の番組で明らかにバーター出演のヘタレキャラだった指原さんが、いいとものレギュラーになっていたり(いいとも終わっちゃいましたね💧)

考えてみれば子供の頃からあまりテレビを見る習慣がなかったのかも知れません

最近もちょっとだけ変化にビックリした事が…

f:id:SENA11029:20200224154612j:plain
ローカルCM【ウォッシュハウス】のお姉さんが居なくなってたのですねΣ(O_O;)

いつの間にかアニメキャラクターに変化していました💨
あの不思議なローカル感が好きだったのに😁

いつから変わっていたのでしょうか?
地元密着型のCMは作り替えられる事が少ないので地味に驚きました


年末年始は太宰府天満宮祐徳稲荷神社のCM
バレンタイン前はマルショクサンリブ
新学期前はうさぎのマークのランドセル
相変わらず江頭さんを使ってくれるアラジン

他にも色々ありますけど、この辺りはずっと変わらないでいて欲しいなぁ✴️


これから地元を離れる人や久し振りに九州に帰ってきた人に懐かしいタイムスリップ与え続けて欲しいですねf:id:SENA11029:20200224155045g:plain

勿論たまにしかテレビを見ない私にも😆